【970日目】~楽しい未来その30~ | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

ちょっと行き詰まりそうになったとき、

 

困難なことが出てきたときに、

 

「お!こりゃ大変だぜ。。。」

 

と感じてから、

 

「こいつを乗り切れば、俺は成長するな!」

 

とか、

 

「ここを超えられるやつは、そうそういないだろ。」

 

と思う。

 

 

マラソンで言えば、平坦な道を走っていたら、

 

いきなり道路に亀裂が入って道が寸断された感じ。

 

 

そこで、主催者に文句言っても始まらないし、

 

棄権するのもアリだけどかっこわるい。

 

 

そんな困難に立ち向かってこそ男だし!

 

格好いいと思う。

 

 

整体をやっていると、重い症状の方が来たり、

 

思っていたように結果が出ないことはある。

 

 

でも、そこをどうとらえるかがこれからの自分の未来を作って行く。

 

 

だったら、困難に立ち向かってこそ未来がさらに輝くんだから、

 

立ち向かっていく!

 

 

やっているとわかるが、

 

立ち向かってもデメリットは何も無い。

 

むしろ楽しいことが先にある。