【968日目】~楽しい未来その28~ | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

自分の手が空いていたら。。。

 

あれも出来て、来れも出来て、こんなことも考えられて、

 

こんな準備も出来て、あ~~~時間が欲しい!

 

なんて、忙しいときには思うけれども、

 

いざ、時間が空いてみると、意外に出来ないモノ。

 

 

でもね、やっぱり空いた時間にこそ、

 

未来を作って行くことが出来ると思うんです。

 

だからこそ楽しい。

 

 

未来って作れるんだと思う。

 

 

未来が、自分の手で作れる!って、

 

なんかワクワクしますよね。

 

 

今、取り組んでいる自分の仕事が、

 

誰かの未来を作っているです。

 

その誰かは、今日来られるお客さんだし、

 

明日来られるお客さん。

 

 

自分の所に通ってくださるお客さん一人一人の未来を

 

自分のこの手で作っているんです。

 

 

何度も何度も考えてみたが、

 

つきることの無い楽しみですよね。

 

 

良い仕事です!