【966日目】~楽しい未来その26~ | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

お客さんの体を触っていると、

 

「お!これが無くなれば、確実にラクになるな!!!」

 

というのを感じ取れる瞬間がある。

 

 

毎回、この感覚を見つけていくのが最大の仕事。

 

あとは、マッサージや整体で施術をしていけば良いだけ。

 

 

この見つけたときからどんどん楽しさも増してくる。

 

続けているウチに、

 

「こっちもやっておけるとさらにラクになるよな!」

 

「こっちとのつながりは将来の予防にも繫がるな!」

 

とどんどん流れが出てくる。

 

 

こんな感じで、楽しい未来に向けて毎回治療をすると、

 

楽しさしか湧いてこない。