【949日目】~楽しい未来その9~ | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

お客さんの体を、未来の元気な姿に送り届ける。

 

そんな勝手な想像がかなり楽しいです。

 

 

テニスをされている方ならば、

 

いままでは遠慮していた試合に出て、

 

どんどん勝ち進んでいく。

 

途中で負けてしまったら、さらに強くなるための技術練習をする。

 

そのためにまた体も作り直す。

 

その繰り返しからさらに勝てるようになる。

 

そんな楽しい未来が待っているとお思います。

 

 

育児をされている方なら、

 

子供の成長に合わせて、自分の体も成長していく。

 

何もしなければいつの間にか子供に体力でも超されてしまうが、

 

子供と楽しく遊び続けるために、自分の体作りもしていく。

 

だから、子供はもっともっと元気に遊べる。

 

そんな姿は見ていてとても楽しい。

 

そして、幼児期だけでなく、小学校になってからも、

 

中学になってからも、さては大人になってからも

 

共通の趣味として遊びに行ける。

 

そんな親子関係に導く体作り。

 

楽しすぎます。