【939日目】どうでも良いです! | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

さてさて、師匠像をずっと書いてきましたが、

 

結果。。。

 

どうでも良くなりました!

 

 

投げやりじゃ無いですよ。

 

 

いらんことが入っていたと言うこと。

 

それは、楽しくない部分。

 

 

もうね、師匠像って、楽しいことしかいらなかったわけで、

 

楽しいを味わっていればそれで

 

それが師匠の生き方、未来の自分の生き方だったことが分かったので、

 

いちいち師匠像!なんていらんわ、どうでも良いです!

 

になりました。

 

 

楽しい未来を築いていく!

 

それだけを今後は伸ばしましょう!

 

 

ということで、楽しいことを明日からは書いていきましょう!