【921日目】~師匠像その31~ | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

困ったときに頼りになる人。

 

そんな師匠になりたい。

 

 

困ったときに駆け込めるお店。

 

そんなお店にリラクルはしたい。

 

 

困ったときに真っ先に「この人だ!」って思い浮かぶ。

 

そんな人になれば、人はよってくる。

 

 

集まってくる人たちを甘やかすのでは無く、

 

一緒に手伝ってほしい!

 

と慣れれば最高の関係になると思う。

 

 

弟子であれば、自分は限界まで頑張ったが、

 

もう一つ超えたい!

 

と願っているモノ。

 

もっと成長したい!

 

と願っているモノ。

 

 

そんなときに師匠がちょっと手伝う。

 

ひと言のアドバイスでも、神の一手でも良い。

 

 

そんなお店、そんな人を目指す。