【757日目】楽しみな1日。 | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

今日は、2ヶ月に一度お願いしている、

コンサルタントさんとの打ち合わせです。


なにを打ち合わせるかと言えば、

お客さんがもっと元気になってもらうこと。

もっと継続して喜んでもらうこと。

これだけです。


2ヶ月に一度のペースでこの打ち合わせをしていますが、

毎回、直前になるほど緊張感というか、高揚感が高まります。


これって、リラクルに来るお客さんも同じなんだよな?

って思います。


明日がディズニーランドどだと、ワクワクします。


明日が、リラクルで整体・ボディケア・マッサージを受ける日でも、

きっとお客さんはワクワクするはずです。


そんなお店にしたいし、

そんな施術者でありたいし、

そんな関係性だと、

お客さんも施術者である自分も

毎日が楽しく過ごせるんだと思います。


予約表を見て、明日はその方にお会いできる!

うわぁ、楽しみだな!


と、予約表を見るたびに思える。


そんなことを毎日喜びとして受け取りたいです。


自分には昨年娘が生まれましたが、

毎日、仕事が終わって帰るのは楽しみです。


それは、やっぱり楽しみになっているからです。


リラクルは、体も気持ちも元気にするお店です!

楽しみでないはずがありません。


毎日、自分自身も楽しみに出勤します!