今日は、2ヶ月に一度お願いしている、
コンサルタントさんとの打ち合わせです。
なにを打ち合わせるかと言えば、
お客さんがもっと元気になってもらうこと。
もっと継続して喜んでもらうこと。
これだけです。
2ヶ月に一度のペースでこの打ち合わせをしていますが、
毎回、直前になるほど緊張感というか、高揚感が高まります。
これって、リラクルに来るお客さんも同じなんだよな?
って思います。
明日がディズニーランドどだと、ワクワクします。
明日が、リラクルで整体・ボディケア・マッサージを受ける日でも、
きっとお客さんはワクワクするはずです。
そんなお店にしたいし、
そんな施術者でありたいし、
そんな関係性だと、
お客さんも施術者である自分も
毎日が楽しく過ごせるんだと思います。
予約表を見て、明日はその方にお会いできる!
うわぁ、楽しみだな!
と、予約表を見るたびに思える。
そんなことを毎日喜びとして受け取りたいです。
自分には昨年娘が生まれましたが、
毎日、仕事が終わって帰るのは楽しみです。
それは、やっぱり楽しみになっているからです。
リラクルは、体も気持ちも元気にするお店です!
楽しみでないはずがありません。
毎日、自分自身も楽しみに出勤します!