【671日目】自分次第。 | Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

Relaclがメジャーリーグに入るまでのブログ

整体業界を野球に例えて、リラクルがメジャー入りすることを目標にして、それまでの試行錯誤を記していく。

結局は自分次第なんだと思う。

そして、自分の中の考え方なんだと思う。

考え方は、夢を持っているかどうかだと思う。

夢は、人、モノ、時間などをどれだけ大切に感じるかだと思う。


どれもこれも自分次第でいくらでも高められるモノ。


そして、どれもこれもこれまでほとんど本気で取り組んでこなかったこと。


本気で取り組まないのが世の中の常識。


だからその常識に流されていた自分のせい。


いまからは自分で創り出していく決意をする。


そして取り組む。


ひとつひとつに感謝するって結局はこういう地道な所からなんだと思う。