お給料前でピンチです…(笑)
家を出てから6年。
一人暮らしは2年目。
自立の大切さを学びました!!!
こないだ女友達4人でスペイン料理を食べてきました(・∀・)
お店があまりに暗過ぎて、写メ撮れず(笑)
残念・・゚(Pд`q。)・゜・。
パエリアがめたんこうまかった♪
その時、改めて一人暮らしって大変だよなーーーって思いました。
自分で掃除や洗濯、お弁当作ったり、ゴミ出したりして、
自分のことを自分だけでやらなきゃいけないのって大変なんだなって思いました。
実家だったら掃除も洗濯も親がしてくれてるし、
お腹減っても何かしらの食べ物があるけど、
一人暮らしだったら自分で買う以外には無いからねww
あと、恋バナもしました。
やっぱり100%の幸せを身にまといたいので、
もっと自分磨きをしようって思いました(*´艸`)
女友達に会うと、ほんと刺激されます

来春、実家に帰ることにしたので、
それまでの一人の時間で、
できること、
やれることを少しでも多く挑戦していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
家を出てから6年。
一人暮らしは2年目。
自立の大切さを学びました!!!
こないだ女友達4人でスペイン料理を食べてきました(・∀・)
お店があまりに暗過ぎて、写メ撮れず(笑)
残念・・゚(Pд`q。)・゜・。
パエリアがめたんこうまかった♪
その時、改めて一人暮らしって大変だよなーーーって思いました。
自分で掃除や洗濯、お弁当作ったり、ゴミ出したりして、
自分のことを自分だけでやらなきゃいけないのって大変なんだなって思いました。
実家だったら掃除も洗濯も親がしてくれてるし、
お腹減っても何かしらの食べ物があるけど、
一人暮らしだったら自分で買う以外には無いからねww
あと、恋バナもしました。
やっぱり100%の幸せを身にまといたいので、
もっと自分磨きをしようって思いました(*´艸`)
女友達に会うと、ほんと刺激されます


来春、実家に帰ることにしたので、
それまでの一人の時間で、
できること、
やれることを少しでも多く挑戦していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ


















