お給料前でピンチです…(笑)


家を出てから6年。
一人暮らしは2年目。

自立の大切さを学びました!!!



こないだ女友達4人でスペイン料理を食べてきました(・∀・)

お店があまりに暗過ぎて、写メ撮れず(笑)



残念・・゚(Pд`q。)・゜・。




パエリアがめたんこうまかった♪


その時、改めて一人暮らしって大変だよなーーーって思いました。

自分で掃除や洗濯、お弁当作ったり、ゴミ出したりして、
自分のことを自分だけでやらなきゃいけないのって大変なんだなって思いました。

実家だったら掃除も洗濯も親がしてくれてるし、
お腹減っても何かしらの食べ物があるけど、
一人暮らしだったら自分で買う以外には無いからねww


あと、恋バナもしました。

やっぱり100%の幸せを身にまといたいので、
もっと自分磨きをしようって思いました(*´艸`)

女友達に会うと、ほんと刺激されますキラキラキラキラ



来春、実家に帰ることにしたので、
それまでの一人の時間で、
できること、
やれることを少しでも多く挑戦していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
今日もマジで疲れたよぉ~


最近、カレーにめちゃめちゃはまってますにひひラブラブ
うちカフェだいすき

とくに!!!


グリーンカレーキラキラキラキラ



こないだ食べに行ったとこも美味しかったけど、レトルトでもけっこういけますニコニコ音譜音譜

美味しいごはんは元気のみなもとアップアップ(´∀`)
10月1日は珈琲の日です(*´∀`)ノ

ってなわけで、

昨日までコーヒーフェアでしたねこへび

3日間9時~21時迄、働き詰めで、


とことん疲れましたガーン



でも、明日休みなのでゆっくりしますラブラブ


いっつもお昼はお弁当を作っていってるんですけど、

この3日間は完全放棄(笑)

$うちカフェだいすき

今、「ちょい食べ」シリーズのカレー味とハヤシ味にはまってて、

お弁当が楽しいにひひドキドキドキドキ

かわいく、楽しく、節約しながら頑張りますアップ
今日は良い天気晴れニコニコまさみ


気持ちが良いねにひひラブラブ音譜


こないだ友達のライブへ行ってきました(゜∀゜)


差し入れにクッキーあげたナイフとフォークハートハート


うちカフェだいすき-**手作り**



そのまえにはハワイアン風のカフェで友達とまったりにひひキラキラきらきら

うちカフェだいすき


まったりが一番(*´∀`)ノ
3年くらい前にamebaに登録していたんですけど(笑)、
ずーーーーっと放置でww




落ち着いたので、のんびり、
細々と続けていこうとおもいます(*'ω'*)


私は将来、カフェを経営したくて、
珈琲について学ぶために今年の5月より転職しました★




現在、猛奮闘中です(;´∀`)ノ








夢に向かってがんばりまーーーす(o´∀`o)ノ







昨日は職場から、

「コロンビア」の珈琲

「ロータス カラメルビスケット」

「ベリー カントチーニ」のお菓子

を、もらってきましたーーー(*´艸`)



やった☆


今日、ビレバンで売ってた!



どこでも手に入るんやね(・ω・)/