こういうセッションを求めていた! ~森未来さまのセッションご感想~ | 凛々かる生活 in パリ

凛々かる生活 in パリ

凛として、そして軽やかに♪
原始反射統合+クラシックバレエによる【4Bムーブメント】や、強みと資質を読み解く【クリフトンストレングスセッション】等をパリから提供しているSurrusca 亜伊子のリリカルな、そしてちょっとマニアックなパリ統合生活をお伝えするブログです

ストレッチ・呼吸法・体幹トレーニングなどのボディワークによって声と身体と心を解放するボイストレーニング指導で、生徒さん達から絶大な信頼、そして大好評を得ている森未来さん。

 

すでに、自己啓発、自己理解、セラピーなど、様々な体験と学びをされて来ている未来さんが、みらい戦略準備セッションを受けて下さりご感想をブログにアップして下さいました💗

  ↓

資質からもお話からも、本当に「人との関わりが大好き!」が伝わる未来さん。

すでに、ご自身の才能を強みとして自覚し、お仕事にも活かして大活躍✨

 

本当に、言語化されるのが上手で、ブログ内でセッションのこともスッキリとまとめて下さいました!

私、何も言う事ございません(笑)

 

あ。でも、未来さんが振って下さったので、「キャッチコピー」「シート」について、ここでちょっと説明しますね。

 

元々、「キャッチコピーをつけよう!」という意図があって始めたことではなく、キャッチコピーというよりはその方を表す何かタイトルがあったらいいな♪と思って、セッション後のレポートに記載するようになったものです。

 

有吉的ポジションを狙ったわけでは決してないのですが思いがけずご好評をいただいて、ついつい「よ~し!素敵なもの考えよう!」になっちゃうところですが、そうなると力んで言葉が浮かんでこなくなったり、不自然になりそうな気がするので、出来るだけ無心状態で、その方の資質とセッションでのお話を思い出し 、自然に浮かんだ言葉を使うようにしています。

 

未来さんもご感想に書いて下さっていますが、自分の洞察と直感に従って書かせていただいていまよ♪

 

そして、シートですが。

こちらは、セッションから3日以内を目安にレポート的なものを2枚送らせていただいています。

 

1枚目は、読み解き+セッション内容をまとめたもの。

2枚目は、その方の34資質全体から浮かんだメッセージをセッション前にリストアップしていたもの+セッションで感じたもの

 

私、セッション中はすごい早口になる傾向があり、皆様にご迷惑をおかけすることも多し💦

 

未来さんも書いてらっしゃいますが、私のセッションは「リーディング」的な要素が強くて、私はキャッチしたものをドンドンお伝えしているんですね。

 

かなりの量で皆さんメモが追いつかないこともあるので、セッション後にそれらをまとめてお渡しするスタイルにしています♪

 

最初は「アドバイスシート」と呼んでいましたが、最近は「メッセージシート」に変えてみました。

ま、名前は何でもいいんですけどね(笑)

 

2枚共通して、3枚の写真をつけているのですが、この写真も資質読み解き+セッションから、私がイメージしたものに近い写真を選んでつけています。

その方のイメージから選んで組み合わせているので、全員違う写真です。

 

 

これまでセッションを受けて、このレポートを受け取っている方。

どんな写真がついているか是非確認してみて下さいね。

(っていうか、先に説明してなくてごめんなさい💦)

 

そして、「なぜこの写真?」と疑問に思ったらご連絡下さいませ💗

 

と。

未来さんの書いて下さったご感想のお陰で、はじめてキャッチコピーとレポートについて説明することが出来ました✨

 

さすが未来さん!

言語化で、人を導くことができる才能の持ち主なんですよねぇラブ

 

未来さんから、

 

あいこさん独自の視点でのアドバイスが目からウロコで、こういうの求めてた!と嬉しくなりました

 

という、有難いメッセージをいただきました!!嬉しい~~~💗

 

励みになりますっっ✨

 

未来さん、ありがとうございました💗

今後の益々のご活躍を楽しみにしております!!

 

 

 

いきなりの次回予告(笑)

先日訪れたこちらの教会で経験した「冷凍庫閉じ込められ状態」についてアップしま~す!

 

外気温28℃。

痛いほどに照りつける太陽。

 

なぜ教会で冷凍庫?なぜ閉じ込められ??

 

全ての疑問が、明日あきらかに!!!←大袈裟w