ぺプラム ブラウス | 新潟市のレディースセレクトショップ・relacher by HaLu Diary

ぺプラム ブラウス

遂に本日 5/30(土)をもって
relacherbyHaLuは閉店致します。

昨日までもお時間のない中お立ち寄り
くださいまして本当に本当にありがとう
ございます。




本日の営業時間は

通常営業 11:00~17:30 で一旦close

Party 18:00~21:00

となりますダッシュ


Party時間へ入場する為には招待状が必要です。

夜時間があるけど招待状がないあせ
という方は
17:30までに一度ショップへいらして
ください!



では最後のオススメアイテムの紹介ですキラキラ



即色掛けしてしまったぺプラムブラウスが
全カラー揃いましたびっくり

柔らかなインド綿とふんわり広がる
シルエットが一層涼しげに見せてくれ
ますハート



ウエストにデザインされた刺繍から
ギャザーがたっぷり入り広がる
ぺプラムシルエットで可愛らしさアップアゲ

と同時に下っ腹やヒップも隠して
くれる体型カバー効果もありますびっくり



一度ウエストキュッと引き締めている為、
腰位置が高くなり、
細身パンツなどを合わせたときに
スタイルも良く見えますきらきら!!



バックスタイルもとっても可愛いですハート



ネックにリボンがついています心

インナーのデザインによっても雰囲気が
変わるので、
着回しても飽きのこないブラウスですにゃ




¥7,000 +税

↓↓

¥5,900 +税びっくり


カラー:オフホワイト.グレージュ



ラズベリー



ネイビー



本日は勿論OPEN~CLOSEまでフルスタッフでお待ちしておりますぐぅ~。


最後に皆さんとルラハルでの最高の思い出が作れることを楽しみにしていますかお




relacherbyHaLu

ラフォーレ原宿新潟2F

025(226)5880


本多