こんにちは、Mizuです。



プレゼント届きましたラブラブ
応募してたのを忘れた頃に笑

箱を開けるのも楽しい
ひさしぶりに
香水をつけたくなり
選んだ香水
CHANCE
いままでCHANEL製品を
手に取ることはなく
自分には関係がない遠い世界と
思っていました。



海外土産で頂いた口紅も
香料が合わなかったのか
唇の皮がむけまして
半ばスネ気味に縁がないのかと距離をとる。
価格にも圧倒されていたかも。



いまが余裕あって買えるということではなくて
本当に欲しいものを選ぶようになったから。



金属アレルギーが悪化して
アクセサリーはつけなくなり 
衣服もようやく好きなもの
似合うものがわかり
失敗とともに衣服の数も減りました。



やっと欲しいものに素直になれた  
選ぶ勇気が出た。



CHANELカウンターに座っているときに
もっと早く自分を連れてきてあげれば
よかったと思いました。 
誰にダメって言われてないのに
わたしの化粧品の選択肢にはナシとしていました。
ネイルとかは買えただろうに
ナゾの禁止令。



こうゆう制限や思い込みをひとつ手放すと
連鎖していく。
外見でいうと、似合わないと思っていた帽子が
似合う型を知りアクセサリーの代わりに
身につけたいと思うようになりました。



結局は自分が自分をどう思うか
セルフイメージなのかな
だとしたら、自由にさせてあげましょ
選ぶこと決めることを自分に。



『美しさは、あなたがあなたらしくいると
決めた時に始まる』

               ―ココ・シャネル―





Mizu