投稿が遅れましたが、やっと先月末に
引越し完了して、前の家の掃除やら
引き渡しや、転入の手続きや荷ほどき
などひと段落して。。汗


はーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと落ち着きましたっアップ


思えば厄年の時に前の家に転居。
何を思ったか(笑)その当時、
古ーーーーい家を借りてペンキ塗ったり
ちょっと古民家をオシャレに
改造してみたかったんですよはいはい。

でもまー上手く行かんもんです。
何せ厄年やったから(←責任転嫁っ!)笑


仕事もプライベートも
トラブルに見舞われ、そんな優雅に
家を改造なんて余裕もなく、
古い家はただの住みにくい古いままの
家となり、数年が経ち、
あまりの古さに実は住人が
皆転居して、誰もいない状態でした笑
;^_^A
そして今回の怪我。。これじゃアカン!と
脚が治ったのを機にお引越し。。;^_^A



そして新居で生活してみると。。
新しい家の快適なことっラブラブラブラブ

窓は東向き。
もーこれだけでなんか
気持ちが上がる気がします!


しかし!
引越し疲れハンパない!
(;´Д`A
休みがほしいぜパンチ!