image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

*
*
どう遊ぶか
どう充実させるか
どう楽しむか

人生を楽しむために
自分をどう楽しませて、どう喜ばせるか

最近、そればっかり考えています😆


昔は、色々と、自分のことも諦めていたので
自分のことは後回し人生でしたが

今日死んでも後悔しないように

ここ行きたい
これがしたい
これを伝えたい
と思ったら

それを叶えるためにどうしようか?
まず考えることにしています。


今日は、前から行ってみたいなぁと思っていたカフェがあったので行ってきたんだけど
とっても素敵なカフェでした✨

キラキラのシャンデリアとか好きだし
アンティークの家具とか好きだし
見てるだけで幸せな気分😌✨

ホッと癒されるぅ〜というよりかは
ウキウキわくわくなエネルギーを持って帰ってきました😌


どんな些細な願望でも
自分がしたいことを叶えるって
自分の生き方に彩りを与えるのと一緒で
そして
自分の癒しに繋がっていくんだなぁって感じています。

『自分の願望を叶える』
今年の自分のテーマに
大きく、これを追加しようと思います⭐️

自分はどうしたいか?
いつもいつも問いながら、自分を大切に…♡



#自分を大切に
#願望#叶える#自分を大切に#自分優先#自己愛
#自分癒し
#トラウマの癒し
#自分らしく
#自分を生きる
#自分を幸せにする
#インナーチャイルド
#心理カウンセラー
#心理セラピスト
#トラウマケア
#愛着