この投稿をInstagramで見る

  講座の合間に 3日間もカラダに優しいオーガニックのランチを食べれて 2日目はディナーまでご馳走になり 仲間が美しすぎるチーズケーキをふるまってくれて 美味しすぎて嬉しすぎて幸せすぎて…✨ 幸せのため息が止まりませんでした🥺  だけど 私がこれほどの幸せを受け取っていいのでしょうか…? と、少々不安にもなり(笑) #ACあるある   ただ知識を詰め込むだけではない、 ここでしか味わうことができない 他ではなかなか感じることができない 愛や尊重の感覚的な学びも3日間たっぷり受けてきました。 恩師や素敵な仲間たちに囲まれながら 優しさをもらい それを受け取り 安心を感じながら 自分の想いを素直に話し また、自分のペースも大事にしながら ホリスティックメディカルセラピスト育成講座を最後まで受けることができました。  この講座から得た知識や技術は 今の私にできる形で 伝え届けていきたいと思っています。  私のやりたいことに協力してくれた 家族にも感謝✨  #FCC&C #ホリスティックメディカルセラピスト #講座終了 #愛と尊重 #自律神経調整タッチセラピー #腎臓副腎 #脳幹 #タッチは凄い  #オーガニックランチ #大切な仲間から #お花のチーズケーキ #美味しすぎてたまげた #アートだね #癒し #リソース #ありがとう✨  #私の夢は家族全員が幸せになること #自分らしく生きること #この世界に生きる全ての人が幸せになること #優しさが溢れた世界になること #自分は生きてていいと当たり前にみんなが感じられる世界      

LaCherie ~ラシェリ~(@ouaco2018)がシェアした投稿 -