昨日は娘と修学旅行のおやつを買いに
行ってきましたウインク


そしてそこは

私がずっと

行きたい♡

と思っていた場所




そうドキドキ


駄菓子屋  お菓子な家さんへ



もちろんおやつを買う目的ですが


私は


サナエッティさんに

ずっとお会いしてみたかったんですピンク薔薇



お菓子な家のオープン前から

ずっとブログを見させてもらってました。



色んな夢や
色んな挑戦が詰まった
サナエッティさんのドラマを
ブログで見させてもらい

いつも影ながら
ワクワクしながらキラキラ
応援させていただいてましたお願い




お店には
たえずお客様がいて

みんな楽しそうに
駄菓子を選んでいましたよラブ


お忙しいところ

サナエッティさんに
お声かけさせてもらうと

とてもステキなキラキラな笑顔で
対応してくださいました照れ
めちゃめちゃ可愛いママさんでしたラブラブ




しかも

「なおさんですか?」



私のことも知っていてくださってえーん


とても嬉しかったですアップアップ






もっと沢山の種類の駄菓子
ありましたピンクマカロン



駄菓子以外にも
こんな可愛い作品もいっぱい!!


ドキドキドキドキ見てるだけでも楽しいドキドキドキドキ





娘も夢中ラブラブ

計算機が置いてあるの
すごく助かりますウシシ



最後、


くじを引かせていただきましてウインク


私、大当たり!の
百円お買い物券!!




こうゆうのほんと楽しいし
嬉しいクラッカー





帰りはサナエッティさん
お客様の接客中で

お声かけせずに
お店を後にしてしまいましたが


来れて良かった〜ドキドキ
楽しかった〜!!

サナエッティさんにお会いできて
嬉しかった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ってな感じですキラキラ




お菓子な家


子供にも大人にもおすすめ照れ







サナエッティさん


ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ



娘も今日は
ワクワクで家を後にし
修学旅行へ行きましたおねがい


もう6年生かぁ


大きくなったなぁ目