リフレを学びたいと思った時



私が学びたいスクールのリフレが
どんな施術なのかをまずは知りたくて


個別説明会&リフレ体験会に
行ったんです。






体験では

まず

フットバスから始まり

その後に
25分程度の
リフレを実際に受けました。



私の思っていた
足ツボマッサージとは違い
とてもソフトなタッチでした。


なんだか物足りないかな…?


とか最初は思いつつも



指の一本一本までも
丁寧に扱ってもらえて
触れてもらえる
そんなソフトタッチな刺激が
とても心地よくて…


うっとりするようなラブラブ
そんな感覚で
とっっても
気持ちが良かったんです。





その後

別の所も一応試してみたんですが
(一口にリフレクソロジーと言っても
色々な手法があるので)

そこで受けたのは
いわゆる
ツボをグリグリするような
痛みを伴うものでしたあせる

もうね、
指一本一本
グリグリこねくり回されたら
痛みで
ピーン雷
シャキーン雷

となってしまうくらい

なんか効きそうだけど…
リラックスするにはあせる
という印象でアセアセ


もちろん
その手法も
素晴らしいものだとは思うのですおねがい


でも


私が
みんなに提供したいのは…?

自分がもし
受けるなら…?




と考えたとき






ホッとくつろげるようなキラキラ
うっとりと疲れが癒えていくようなキラキラ
手から温もりが染み入るようなキラキラ
ただただ気持ちいぃキラキラ


そんな

リラ〜〜ックスできる
施術をしたい


と思って


スクールを決めましたラブラブ




そして今は
そんな
”気持ちいぃ〜”手法を
私もできるようになりましたキラキラ


家族や友人にも
とても好評で


子供たちに至っては

”ママの手は魔法”
だと言ってくれます


毎日ねだられますグラサンハート






リフレは
知れば知るほど
奥も深いし
リラクゼーション効果も高いです。




ラシェリで提供するリフレは

ソフトタッチな刺激が特徴です足



強さの加減は
もちろん!
ご要望があれば
お客様に合わせて施術できますので
ご安心下さいグリーンハーツ