こんばんはキラキラ



昨日は
娘とのお約束通り
札幌へ

マンハッタンロールアイスを
食べに行ってきましたドキドキ


1時間以上並びました笑い泣き





でも
娘がとーーっても
楽しそうで
嬉しそうだったので


私も
楽しかったし
嬉しかったですキラキラ


あとは
サンキューマートで
ショッピングを楽しみました。




娘はタピオカジュースもウシシ

こんなにカラフルなのが
あるんですね〜

知らなかったですあせる







今日は
家でゆっくり過ごしていました。

庭のお花を
少しだけ摘んできて
小瓶に入れてみましたガーベラ

センスが問われるかもしれませんが…笑





今年は
なんだか
お花が気になっています。


うちは
庭がとっても小さいのですが


小さな庭を
素敵にしてみたいですキラキラ



理想を頭に描きながら…
妄想だけはすすんでいますニヒヒ