今後の営業に関するご案内 | バリニーズエステ Relabea

バリニーズエステ Relabea

高田馬場駅徒歩2分にありますバリニーズサロンRelabea(リラビ)です。

今後のRelabeaの営業に関するご案内をさせて頂きます。

都からの休業要請は解除となりましたが、未だ新型コロナウィルスの脅威は去っておらず、第二波、第三波に対する警戒が必要となる事から、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうのですが、当面は出張によるサービスのみご提供していく事とさせて頂きましたので、お知らせ致します。
また、それに伴い、当面の間はオンライン予約は中止とし、お客様との直接のやり取りによって予約の日時を調整する方法を取らせて頂く事となりますので、併せてお知らせ致します。



理由は以下の通りとなります。

・お客様の感染リスクを考慮
ご来店頂くにあたってお客様のご移動の負担を軽減する事が、お客様の感染リスクを低下させると考えました。
出張であれば、お客様のご都合が良い場所に伺う事が可能となりますので、お客様のご移動の手間を少なくする事で、お客様の感染リスクを低下させられると考えました。
また、レンタルサロンは万全の感染対策を行っている事から、安心してサービスの提供が可能と判断しました。


・家庭内での感染リスクを考慮
ご存じの通りRelabeaは自宅の一室を活用したサロンとなります。
家庭内での感染リスクを考慮して、当面は人の出入りを極力少なくしたいと考えました。
私事の理由ではございますが、ご理解頂けますと幸いでございます。




Relabeaはこれまで広告等は行わず、基本的に紹介制によりお客様と出会い、サービスの提供を行ってきました。
従いまして、私はお客様を家族や友人のように思っております。
そのようなお客様に支えられてこれまで事業を行ってきた私としましては、このような社会情勢の中で、感染リスクがある状態でお客様にサービスの提供を行う事は不適切ではないのか、と何度も自問自答を繰り返しております。

しかし、有難いことに、私の施術を心待ちにしてくださっているというお声を頂き、そういった声とも向き合いながら、私なりに考えて決断をさせて頂いております。

また、これまでRelabeaは売り上げの一部を毎年寄付する等の活動を行い、市場に存続する事が社会の利益になる、という理念の下で事業を行ってきました。
従いまして、厳しい社会情勢ではございますが、何とか存続し続けられる手段を模索している最中でございます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしてしまうのですが、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

また、しばらくはお客様に検温のご協力等をお願いする事になるかと思われますが、併せてご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。


Relabeaは今後もお客様の健康と美のお役に立てるよう一生懸命頑張ります。

変わらずご愛顧を頂けますと幸いにございます。


Relabea




※※※※※※※※※※


ブログ訪問ありがとうございます

ホームページURL:http://relabea.com/

mail:relax-beauty@relabea.com

by Relabea


※※※※※※※※※※