こんにちは

熊本市で乳幼児のママ向けに
ベビーマッサージ教室や
子育ち講座など開講している
3姉妹ママで
ベビーライフコミュニケーターの
おおぎなつきです





GWが終わりましたねー!



お仕事がお休みで家族で過ごせた方も

お仕事だった方も


お疲れ様でしたピンクハート



子どもたちも

今日から通常運転ニコニコ



今朝はみなさんのご家庭では

いかがでしたか?



なかなかスムーズに朝起きれなかったり

登園、登校前にぐずったりアセアセ



大人だって連休明けの仕事はしんどいし

わかってはいるけど

泣き叫ばれるのは辛いですよねタラー



身体が通常に慣れるまで

きついですが



今日帰ったら

思いっきり抱きしめて

『頑張ったね!』



そう言ってあげるだけで

みるみるうちに

笑顔になるはずキラキラ




さぁ、我が家の次女は

保育園終わった後はどうでしょう?


朝は不機嫌そうな表情で

保育園に行きましたが指差し



感情が出せるってことは

とっても良いので

機嫌が良い、悪いも

どっちも出せてOKニコニコ飛び出すハート



そんな子どもたちが愛おしく

感じる朝でしたピンクハート








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


熊本市在住

3児(5歳・3歳・0歳)ママ

ベビーライフコミュニケーター

子育てコミュニケーター


Relababy(リラベビー)

おおぎなつき


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼