こんにちは

熊本市で乳幼児のママ向けに
ベビーマッサージ教室や
子育ち講座など開講している
3姉妹ママで
ベビーライフコミュニケーターの
おおぎなつきです
 

 




 一昨日から新年度

 

 

職場復帰や異動、入園入学、進級などで

大きく環境が変わった方も

いらっしゃると思います看板持ち

 

慌ただしくなり

心の余裕もなくなり

身体の疲れも取れないタラー

日々時間に追われている気がするもやもや

 

 

そんな想いを気づかないようにして

 

少しのことでイライラしたり

ため息をついたり

 

 

でも、みんな頑張っているんだから

と自分を奮い立たせるグー

そんな時はありませんか?


 

そんな頑張り屋さんのママだからこそ

ホッと一息入れることを忘れないで

 

頑張り屋さんのママだからこそ

自分のことを一番に大事にしてほしいニコニコ

 

 

自分の心をすり減らしてまで

愛情を与えなくても

 


自分の心が満たされれば

自然と愛情が湧き出て

与えられるようになるからおねがい




わたしも以前は仕事と育児、家事に追われて

イライラした毎日を送っていました



でも

そんな毎日を過ごしたいんじゃない



そう気づいたのは

【誕生から9歳までの親と子育ち講座】 

を受けたからニコニコ



みなさんにオススメしたい

ママやパパ、子育てに関わる方に

知って欲しい講座


4/18・19に開催します♡



詳しくはこちらから


 


限られた子育ての時間

限られたわたしの時間



あなたはどう使いたいですか?


 





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


熊本市在住

3児(5歳・3歳・0歳)ママ

ベビーライフコミュニケーター

子育てコミュニケーター


Relababy(リラベビー)

おおぎなつき


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼