こんにちは

熊本市で乳幼児のママ向けに
ベビーマッサージ教室や
子育ち講座など開講している
3姉妹ママで
ベビーライフコミュニケーターの
おおぎなつきです



先日は熊本で大人気の雑貨屋さん
(熊本市東区小山4丁目9-75)
『parinz』さんで
ベビーマッサージ教室を行いましたニコニコ


当日は体調不良等で
キャンセルもありましたが
生後4ヶ月のYちゃんと
楽しい時間を過ごさせて頂きました♡



偶然にも娘と同じ月齢で
誕生日を聞いたり
職場復帰の話をしつつ、
お互いの赤ちゃんを見て
『可愛い〜ピンクハート』が
止まりませんラブ



ねんね期〜寝返り期への

アプローチ多めのふれあい遊びや

追視を促すシフォン遊びの動作、

寝返りに効果的なベビーマッサージ

などを中心に行いましたニコニコ



たくさんふれあい遊びや

ベビーマッサージのおかげか

帰ってからもたくさんお昼寝を

されていたようですよ♡



今月は新しくカフェでの

ベビーマッサージ教室も開催します!




ご予約受付中ですので

お近くの方や

ベビマ気になる!

ママたちとランチを楽しみたいピンクハート

という方は是非ニコニコ


・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

ご予約に際しましては、

①希望日

②ママと赤ちゃんのお名前

③参加日での赤ちゃんの月齢

④駐車場利用有無


下記公式LINEへメッセージください




友だち追加



○ベビーマッサージ教室のお願い事項○


《対象月齢》生後1ヶ月(1ヶ月健診後)~

1歳半くらいまで


《注意事項》予防接種24時間以内の場合

または赤ちゃんやママ、ご家族の中で

発熱など体調不良の場合は

ご参加をご遠慮ください。


キャンセル料はございません。


では

お会いできるのを楽しみにしてます照れ


・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・


熊本市在住

3児(5歳・2歳・0歳)ママ

ベビーライフコミュニケーター

子育てコミュニケーター


Relababy(リラベビー)

おおぎなつき