こんにちは

熊本市で乳幼児のママ向けに
ベビーマッサージ教室や
子育ち講座など開講している
ベビーライフコミュニケーターの
おおぎなつきです




待ちに待った
出産予定日ニコニコ飛び出すハート

3人目だし

1人目も2人目も予定日より前に
生まれていたので
今回も早いだろうと思っていました指差し

38週〜39週かな?とにっこり


でも
全然陣痛が来る気配がなく真顔


生まれないんじゃないか?
このままお腹の中にいたいのかな?
居心地が良すぎる?
もしかしてもしかしたら
元気じゃないのかも?


と、いろいろ心配をしてましたアセアセ


でも
今朝起きてトイレに行くと
3人目にして
初めておしるしがありびっくり


もしかしたら今日??


予定日通りに来る予感がしつつ
子どもたちを保育園に見送って
しばらくしたら
陣痛らしきものが来ました照れ




ということで
ただ今入院中ニコニコ


経産婦だし
前回のお産も進みが早かったので
早めに病院に来てみて正解でした飛び出すハート



赤ちゃんに会える楽しみと
出産の痛みがちょっと怖いけど


もう少しで赤ちゃんに会える嬉しさで
乗り越えられそうです二重丸



とは言いつつ、
今回は無痛分娩を選択ハート


どのくらい無痛でいけるのかな?


また生まれたら
報告しますねにっこりラブラブ






ただ今各種教室、講座は
出産の為お休み中です

ベビーマッサージ教室の
スケジュール配信は
下記公式LINEより先行して
お知らせしますので
気になる方はぜひご登録下さい
【再開は11月頃の予定】



友だち追加


熊本市在住
2児(5歳・2歳)&3人目妊娠中のママ
ベビーライフコミュニケーター
子育てコミュニケーター

Relababy(リラベビー)
おおぎなつき