こんにちは
ベビーライフコミュニケーター
Relababy(リラベビー)の
おおぎなつきです


本日長女が4歳になりましたラブ
健康に育ってくれて嬉しい
優しく育ってくれて嬉しい


生まれた瞬間
元気な産声を聞いて
安心したのと同時に
生まれてきてくれてありがとう
頑張ってくれてありがとう


顔を見た瞬間に可愛さが爆発して
『可愛い可愛いほんとに可愛い💕』


そんな風に思っていました





だんだん大きくなってくると
人の話をしっかり聞ける子になってほしい
優しい子に育ってほしい
運動もできる子になってほしい
出来ればお勉強も頑張ってほしい
行動的な子になってほしいけど
落ち着きもほしい



なんて
たくさんの母の想いを託してきたけど
結局は

元気に生きていてほしい
しあわせな人生であってほしい



本当の願いはシンプルでしたニコニコ


日々の生活の中で
将来困らないように
たくさんの願いがあるけど


生きてくれていたら
もう、それで十分照れ


そんな風に思ったバースデーです



今日はたくさん長女と行きたいところ
食べたいものを食べて
満喫したいと思います爆笑




 募集中のお教室です









    

子ども食堂himawariさんで
ベビマ教室開催が決定しました!
現在カフェは休業中とのことで
空いているスペースをお借りして
毎月第2・第4金曜日 10:30〜
ベビーマッサージ教室をします




ご参加希望やお問い合わせは

下記LINEよりお願い致しますラブラブ

もしくはインスタのDMからでも

お待ちしておりますにっこり