結局ねー
もうさー、
わかったよ。はいはい。
そうゆう感じなんだよね。はいはい。
最終手段でしょ
結局そうなのね。
なんかもういまさらー。乙ー。
結局さ、今まで通りでしょ
なんにも変わってなかったんだね
その程度だったんだよね
勘違いだったのか?
そんなことないか
もともとだったよね
嬉しかったのにな。結局な。
その程度のもんだったのか
わたしも考えすぎだとおもう
そんなことわかってる。
でもショックなの
悲しい虚しい寂しい悔しい
そんなつもりないとか
言われたとこで
わかんないし。
伝わってねーし。
そうですそうですこれわ愚痴
わたしの醜い心の一部分ですよ
もうこれ長いこと思ってたから。
吐き出してみたよ
てへ★
はい。まあそんな感じで
あけまして
おめでとうございます(笑)
みんなの元に
わたしの大好きなソンモの画像
届いたかな?
いけめんでしょ?知ってる
昨日わゼミでしたーん
新たな段階とゆうのか
まあ新しいとこに行きました
前のわ果たして
どうなったのかよくわからんが
とりあえず卒論なんとか
しなきゃってハナシね
いやー良かったよーーー
やっぱバレーボールでしょ!
だいすき!すきすき!
あたしってほんとノリとか
大事なんだな、て思うわ
育った環境ってほんと大きいな
みんな助け合っていたいね
て、なに言ってんだ自分
とにかくスノボ行きたいタイ!
Thailandに行く気わないタイ!
なんのはなし!!
はーー
ももティに返す言葉がなくて
返事が送れないでいるよ
うん。痩せます
fightin!
毎年言ってんなーこのセリフ(笑)
まあ相も変わらず
マイペースに生きてくよきっと
わたしわいつでもわたしです
みんながいるから
まいにちしあわせだもん
うっふっふっ!!
撮りだめといたビデオを
消費しようと思ったら
おねーちゃんがいるとゆう
新事実発覚
めし作れだのなんだのかんだの
うるせー。まじで。
あー。なんかキレだしたよー
結局あたしのせいかよ
めんどくせーなシラネーヨー
あたしゃなんもしとらんよー
とか書いてたら
そば作り始めた
わたしのぶんも用意しだしたw
今おなかいっぱいなんだけどww
困ったwww
とりあえず食った
うっぷ
やたら、つゆ甘かった‥うぅ
ちょっと前に痩せる宣言
したはずなのになー
なんでこうなるんだろかーはははー
ねむくなってきたーあーあー
おやすみー
.
いつもぱんぱんな顔がさらにぱんぱんなんだけど!むくみすぎ!そんな飲んでねえぞ!!
これ読んでる人わ
わかってるとおもうから
はしょるけど
有楽町いってきたよ
やっぱねー
社会人の考え方、ごいすー。
ほんとに!
てか年上の影響力計り知れないー
昨日もふっこさんと
サイゼ行ってはなしてて
なるほど、って思うこと
たくさんあったし
昨日だってウガンダさん←ネタw
とはなしてて
いっぱいなるほどって
おもうことあった
考えたいこと
考えなきゃいけないこと
たくさんありすぎて
なんじゃらほい、て感じ
自己PRみたいので
大学時代に頑張ったこと、が
思いつかない~ってゆったら
これなきゃ生きてけない!
みたいなのないの?
って、ゆわれて
ばか正直に
アイドル(=⌒ー⌒=)
なんていえなかった爆
でもそれが事実とゆう
悲しい現実
いっそのことばかになれば
良かったか
アイドルないと
生きていけません
てへ☆
塚ちゃんが~ぺちゃくちゃ
今わ超新星が~ぺちゃくちゃ
ソンモが~ぺちゃくちゃ
でもグァンスも~~ぺちゃくちゃ
あかん。
マシンガントークの範疇超える
ばかとかじゃなくて
なんてゆうか
完全に‥
ひ か れ る
ま、ウガンダさん←
にひかれてもあんまりダメージ
ないけどね
ぶへ
とりあえず優しかったよ
わたし酒飲むと
目赤くなるのいつもだよ!
泣いてないよ!!ww
心配されたよ!!!www
そんな感じだったよ
聞きたかったこと
うまく聞けないままだよね爆
世間話に花が咲くとわ
まさにこのことか‥さくら‥
さくらガールになりたい‥
はあ!
自分わどこまで乙なんだー!
聞いたよ、聞いたけど!
確信めいたこといわなかった
表現方法、謎だし
とりあえずお互い頑張ろう
で、お別れしたよ
ほんと頑張れ自分!
言ってるそばから
そっこー寝坊~(あべこうじ風に)
模試なのにorz
でもとっても真面目な
なーなわちゃんと学校に
むかってるのだ
なんて偉いんだ!!
あたしほんと偉い!!!
着いたらみんな模試終わった
くらいだよね!あは!!
まなとムーミン行く約束
どうなるんだろう!
誰か乙なあたしをタスケテ!
カツ ヲ イレテ!!
カツ丼でいいから!!
まいどしょーもなくて
すんません
もうすぐ駅着くから
.
塩分のとりすぎわ老化を早める
ゆな様(;_;)
かわゆすぎるううう
てか、さいきん
スンヨンやばい(^O^)
日本語しゃべらないでー
萌死するからー
←
もうほんとなんなんあの子
ハラとジヨン超えるわ
わたし肥えてるわ
だからゆな様待ち受けに
してんだわ
てか
セレンド始めてみた
りさこからデコメを
とりまくっている
がしかし使い方わからず。
そしてあの子
やっぱりかわゆい
高校生とか嘘だろ(^O^)
年齢詐称ktkr(^O^)(^O^)(^O^)
今日テストらしい
ぜんぶ学校おいてきちゃって
なんにもしてない。はい乙
早く学校行こうと思ったのに
姉と時間がかぶり
洗面台ドライヤーなどの取り合い
そして田都遅延なうえに
なんだか埼京線だか宇都宮線も
遅延になり
早く着くどころか
遅刻ぎりっぎりーー
だっしゅしなきゃ間に合わない
はあ、
あたしの早起きの意味。
メールしなきゃあああ
今
テスト終わった
いろんな意味で
ちなみに題名の話わ
テストに出なかった(^O^)
この授業で唯一
覚えてたことなのに、な
てか、りさ来ないんだけど
テストだよ?りさちゃーん
じゃあもうすぐ
答え合わせ始まるから

.
