塩分のとりすぎわ老化を早める
ゆな様(;_;)
かわゆすぎるううう
てか、さいきん
スンヨンやばい(^O^)
日本語しゃべらないでー
萌死するからー
←
もうほんとなんなんあの子
ハラとジヨン超えるわ
わたし肥えてるわ
だからゆな様待ち受けに
してんだわ
てか
セレンド始めてみた
りさこからデコメを
とりまくっている
がしかし使い方わからず。
そしてあの子
やっぱりかわゆい
高校生とか嘘だろ(^O^)
年齢詐称ktkr(^O^)(^O^)(^O^)
今日テストらしい
ぜんぶ学校おいてきちゃって
なんにもしてない。はい乙
早く学校行こうと思ったのに
姉と時間がかぶり
洗面台ドライヤーなどの取り合い
そして田都遅延なうえに
なんだか埼京線だか宇都宮線も
遅延になり
早く着くどころか
遅刻ぎりっぎりーー
だっしゅしなきゃ間に合わない
はあ、
あたしの早起きの意味。
メールしなきゃあああ
今
テスト終わった
いろんな意味で
ちなみに題名の話わ
テストに出なかった(^O^)
この授業で唯一
覚えてたことなのに、な
てか、りさ来ないんだけど
テストだよ?りさちゃーん
じゃあもうすぐ
答え合わせ始まるから

.
