nAnA’s LIFE ★ -22ページ目

ちょりちょり

 
 
 
 
 
 
 
朝活したいnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
が、しかし
起きれないっnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
おっつーおっつー
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日わ午前わ
授業受けて
午後わ実習先に
挨拶に行きますnAnA’s LIFE ★-e3aa8e4fbd817fbcdf43ad61dd09df2b8f92.gif
 
 
 
 
で、
 
 
昨日染めたんだけどさあ
 
 
 
 
 
 
 
全っ然黒くないのよ!!
 
 
いや、てか茶色!!
 
 
 
まぢどんまいでしょ~
 
 
 
わたしもみんなみたく
自分の髪見て
くっろ!!とか
言いたかったnAnA’s LIFE ★-52e960420603cedabd47d379046db74d.gif
 
 
 
 
どうするのよ、これ
 
 
 
色入りま千賀健人だよ。←
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
スーツもぶかぶかだし
 
 
どーなの、まぢで
 
 
 
わたし痩せたの?つって。
 
 
しかし体型も体重も
プラスだよ。つって
 
 
 
 
 
 
 
つってつって
 
 
 
 
 
 
 
 
んもおぉぉおお!!
 
 
 
行きたくないっ><nAnA’s LIFE ★-DIMG0100.gif
 
 
 
 
とか、小学生みたいな
わがまま言っちゃうよね
 
 
 
 
とりあえず
結んでカモフラージュ
するしかないよねnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ねむいねだるいね
 
 
 
 
 
昨日にちゃん見てたら
いつの間にか
21時とかで
 
 
そういや
はらへったなあ!
 
と、おもって
焦ってごはんつくって
 
 
 
髪染めて
風呂はいって
 
 
nAnA’s LIFE ★-Jewella1003.jpgが話があるらしーので
電話して
 
 
なんやかんやで
長話になり
 
 
 
結局寝たの3時nAnA’s LIFE ★-bc1a6cafd3f0b52d1d421bdaf8032f84.gif
 
 
 
 
わたし、よく
05:40に起きれたなnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
しかも目覚まし鳴る
3分前とかww
(こゆときあるよね!)
 
 
 
 
 
がしかし、
今、最高にねむいnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そしてちょっと
いらいらnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
もう現地でいいやんかー
 
 
 
別で行こうぜmjd
 
 
 
 
 
はあぁぁああ
 
 
 
 
またあとで更新します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
.

お菓子な子、それわ私。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日今日と
お菓子食べすぎです
 
 
 
ども、
なーなです
 
 
 
 
まぢ自己嫌悪ですよ、はい
 
 
 
吐きたい
 
 
食べたぶん吐きたい
 
 
 
 
 
それって、あれじゃん
 
 
 
 
 
そうそう、あれです
 
 
 
 
 
過食症。
 
 
 
 
 
前兆ですかね?
 
 
 
てか、この程度
誰にでも
ありますよね、あははー
 
 
 
 
 
 
ほんと身の程を知れ!
って感じで
 
 
しゅん(´;ω;`)
 
ってなってます。
 
 
 
 
妄想だけが
先走りすぎて
痛い子です
 
 
 
 
あ、間違えたー
 
 
 
 
痛すぎる子でした。nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
はあ
 
わたしにメールわ
向いてないみたいnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
別にへこんじゃないよ
 
 
 
 
ちがくて
 
 
そんなんじゃなくて
 
 
 
 
なんかごめんなさい、て
 
 
 
 
メールだと
色々考えすぎちゃって
 
ぺぺって書いて
 
ぺぺって送れない
 
ってゆう
 
なんなのこの
気持ち悪い状態
 
 
 
 
まあ、要するにあれだ!
 
 
 
 
 
あれあれ!
 
 
 
 
 
スタバに行きたい!←
 
 
 
 
 
うん、
 
 
 
そこでゆっくりお話
聞いてくださいなnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
自分の気持ちを
文章に出来ない子
なのですよ、わたしわ
 
 
 
 
 
まあ、ちまたでわ
それを文章力がないって
言うらしいんだけど
 
 
 
 
 
おなかすいたしさ
 
 
電池もないし
 
 
もうすぐ駅だし
 
 
 
もう書くのやめるnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
なんなんだよ!ってね
 
言われちゃうよね
 
 
 
 
だって書けないんだも!
 
 
言いたいことも
よくわからなく
なってきたし!!
 
 
 
 
とりあえず
妄想妄想でおっつー
 
な、感じなんだよ!
 
 
 
 
だから、ね
 
 
 
 
ばいばいnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifとぅるっとぅー
 
 
 
 
 
 
.

ううう

 
 
 
 
 
ねむい
 
 
 
 
はらへったー
 
 
 
 
 
ねむい
 
 
 
 
 
ふあぁぁああ
 
 
 
 
 
Uちゃん
お世話になりましたんnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
腹減り睡魔で
愛想悪くてごめんよ
 
 
 
 
 
さきほど
ママンにメール
しましたん
 
 
家に帰っても
なんもないらしい
 
 
 
 
しゅん。
 
 
 
 
知久屋寄るかnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
金ねーけど
 
 
 
 
そんなこんなで
もーすぐ市が尾
 
 
 
歩く気力なんて
ないから
ひと駅なのに電車乗るよ
金ねーけど
 
 
 
 
 
くだりんちょ
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
.