GW
GW、だらけながらも
なんとかレポートも
終わりまして、
ひと安心でっす
★
とりあえず
どんなGWだたかと
聞かれれば
でぶった週間と答えます。
おばあちゃんちで
あの日記更新したあと
pizzaを頼みまして
/ どーーーん \
これとあとポテトを
ばあばと2人で
食べまして、
うん、やばし。
帰りの電車で
おなかいぱーいすぎて
吐くかとおもたよ
歩くマーライオンに
ならなくて
良かったです。はい。
そんな感じで
家帰って寝ました
‥‥の予定でした
帰ったら寝よーうふふ
てな気分で帰宅してるとき
今から渋谷来てとかかな、
と予想しながら
電話に出ると
‥‥‥what's?
なに、
多摩センターて。
意味わかんないし
そんなとこ行きたく(ry
うん、
人の話わ最後まで
聞きましょうね?
様々な理由を
言っても彼女わ
行こ、しか言わず
なんかもー
しょーがないから
行くことに 
そんな感じで
多摩センターに行き、
なんかバー行って
ひたすら飲む、
そして飲む、
さらに飲む。
知らないうちに
tequilaを飲む
ぼけー、としてて
口直しのオレンジを
飲む前に食べる
死にそうになる
でも心優しい方が
オレンジをくれて
なんとかなる
そして飲む
ひたすら飲む
カクテル
よくわからないから
適当に作ってもらう
美味い
作ってもらう
美味い


ちなみにこれ
右がわたしのです
氷が発光してて
きれいだた、
いや、
きれいだた
がしかし、
まぶしかた><
でもきれいだた
うふ
みんながダーツを
はじめる
しかしダーツ苦手だから
席に残るという
KY行動にはしる
本音を言うと
みんなヘビースモーカーで
勝手にヤニクラを
おこして
死んでいました
まあ、KY行動に
かわりない。です。はい。
空気になりたかったです。はい。空気になったような
気分にもなりました。
みんなに気を使わせて
しまって、
もう!ほんとに!!
申し訳なかったです。
でもみんな良い人でした
仲間にいれてくれました
話しかけてくれました
私わ空気じゃ
ありませんでした
(´;ω;`)
ジャイさんという人も
ヘビースモーカーの
仲間だと思っていたら
禁煙歴1年らしく、
ちょっとぽいんとあっぷ
しました
だから何\^^/ww
はい。
そんな飲みでした
容量がやばしなので
またあとでねばいばい
.
ちょ
昨日の夜といい
今日の朝昼といい
食 い 過 ぎ 
挙げ句の果てに
こんなものにまで
手を出した
写メ画質わるいが
とりあえず
うまかった!美味!!
おばあちゃんち、て
なんでこんなにも
食欲が止まらないんだ
て、ことで
ただいま罪滅ぼし中
わかる?
なんかペダルみたいの
踏むやつ!
これ痩せんのか?
最近見ないが
効き目ないってこと
でわないよね?ね?!
もっと良いやつが
出てきたから
消えただけ?
え、なんか
不安になてきたよ!!
でもやらないより
良いよね?
とりあえず
15分経過したよ
あと最低15分わする!
30分やれば
なんとなく
少しわ消費出来たん
じゃないかと
おもうからねっ!うん!!
ああ ‥
あ゛ぢぃ゛ー
わたし顔からしか
汗かかない
くっそ!
でぶ代謝



これ終わったら寝よ
(出た、でぶ発言)
.
ぱやぱや続
昨日わそんな感じで
な、感じで
このまま帰るって
どうなん?
ねえ!どうなん!?
て、思いまして
渋谷に来てくれそうな人に
ひたすら
やらなんやら
したがしかし、
みんな無理てゆう
乙な雰囲気で、
なんかとりあえず
渋谷の街さまよって
フヒカラしたよね
(ふてくされ1人カラオケ)
さすがGW
宮益坂店なのに
りあるぴーや、て感じで
おっつーな雰囲気で
でもそんなことじゃ
引き下がらねー!と
勝手に意気込んで
1人なのにデカい声で
待ちます!!!とか
言っちゃって
この瞬間
世界中の誰よりきっと
乙でした、はい
そんな感じで
順番来まして
部屋行くじゃん
ひっろ

わたし1人なんすけど、
ちょ、え、
5人わ行けるぜこの部屋w
デカい声だしたのが
良かったのかな
爆
まあ、あいた順番に
まわってきて
普通にたまたまだろうけど
とりあえず
いかにこの部屋を
満喫しようか、と
思いまして
ねっころがりながら
歌ってみたり
ソファの上を
歩きながら
歌ってみたりwww
ふりーだむ!!
\(^O^)/
で、
ふてくされ
ちゃってるからさあ
普通の曲とか
歌えないわけよ、ね?
1人でハロプロに
走ったよねwww
しかもモー娘。とかなら
懐かしい感じで
まあ世代だし?的な?
うん、
べりきゅー\(^O^)/
で、普段いれない
洋楽をばしばし入れて
普通に友達と
行ったときに
洋楽とか入れると
すかしやがって
みたいな空気じゃん、
わたし発音良くないし
てな、感じで
ヒトカラを
満喫しましたってゆ
自己満日記でした

自己満に
お付き合い
どうもでした
おばあちゃんちに
来たわたしわ
今からごはんでふっ
いただきまーす

.



