ああ、そうだよね。
おっけーわかった!!
はい。
なんとなく、
一大決心といいますか
いえーい!な気分に
なりましたなれました
どうも、なーなでふ
いやはや
昨日わ楽しかったです
やっぱりエトだ。
エトですよね、
色々越えてきたものね
肥えてきたものね、←
あのあとさらに語り、
美香ー(´;ω;`)となり
ぷりくら撮りました
いやーやばい
修正度120%www
現代のぷりくら
強すぎる
もはや、誰か
わからないよw
うーけぴっ
あ、別に貼らないよ?
だって
うっわwww
こいつ盛りすぎwww
きんもー!!ww
みたく言われた日にゃあ
なーなさん、もう
お外に出れませんよ。
しかもそんな
プリ機でとったのに
結局ぶっさいくだからw
顔ぱんぱんだからww
となりの美香が
かわいすぎて妬けたからね。笑
しかもみんな
見たくないっしょ?
わたしの盛りプリなんて。
え?見たい?
貼ろうかな(単純)
そんな感じで、うん。
あさってから実習

うう‥
恐怖感ぱない。
(´;ω;`)
でも!
実習始まったら
毎日ハチ子とコムするも
(勝手に決めた笑)
んふふ*
誰かさんに描いたやつ
渡さずに捨てようかな、て
おもってるんです
かわいそうだから
捨てる前に
日の目を浴びせてあげる
ことにしました
なんかさあ、
バランス悪いよね?
下手くそすぎて
鬱になれるわ
あ、
溜まりに溜まっていた
コメ返しましたー
ぜひご覧くだせいませ
ああ腹へった
ママわいつ帰って
くるんだろうか。
おなかぐりゅぐりゅ
あ、そういや
嵐にしやがれ!なう。だね
見てないけど笑
今から見ようかな(遅)
て、ことで
ばいばーい
.
