しゅがーの日 | nAnA’s LIFE ★

しゅがーの日

 
 
 
 
 
 
 
ただいまマミーと
nAnA's LIFE-20090629001000.gifです*
 
 
 
 
 
うふふふふ
 
 
 
 
 
ちょこけーき
んまっnAnA's LIFE-aca927b43198e5fac172a4c893ca3250.gif
 
 
 
 
甘いもの、て
ほんと幸せになれる*
 
 
 
 
そんな今日(昨日か?)わ
砂糖の日でしたねnAnA's LIFE-20090524101936.gif
 
 
 
 
せめてこの日だけわ
極力甘いものわ
とらないようにしよう!
 
 
と心に決めて早2年
 
 
 
 
 
 
守ったこと
がありませんnAnA's LIFE-moji.gif
 
 
 
 
 
 
今日もケーキ
食べてるしww
 
しかもこんな時間にwww
 
 
 
 
 
いつもこのくらいの時間に
 
あ、そーいえば
今日わ砂糖の日だった、
 
って気付くんですー
 
 
だから毎年
時、既に遅し
 
ってやつなんですよねnAnA's LIFE-b11e64ba7bf9481719a51904ed7b09b6.gifあは
 
 
 
 
学校あるときわ
甘いもの我慢したり
出来るのに
 
 
春休みとか休みの日わ
制御効かないーnAnA's LIFE-8e241fd998f3df86263a9364d16f7e40.gifnAnA's LIFE-d8301906b39a9ad2cfe4bf38b6ea550c.gif
 
 
 
だからいつも春休みな
3月10日だけでも
甘いものを我慢しよう!
 
 
て、決めたのになーあ
 
 
 
なんだかなーあ
 
 
 
 
春休みだから
日にち感覚無くて、
いつの間にか
過ぎてるのよね
 
 
 
 
乙ぽりん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
そういや、
スノボが着々と
迫ってきてます nAnA's LIFE-moji.gif
 
 
 
 
たーのしみだなーnAnA's LIFE-08022a119c52738b5c81849ceed5c59fa0fe.gifnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
 
でも、なんだか
いらっとしてしまったら
どうしようってゆう
心配があるよnAnA's LIFE-5c9f35422120392e0310d7b51f3d5774.gif
 
 
 
 
 
 
てか、あたし孤立したら
どーしようnAnA's LIFE-d19d82e71d381a5c6be309db38d68285.gif
 
 
2人かたまりすぎて
入るすきなくなったら
あたし行くとこないnAnA's LIFE-d92fd4e849fff4f9f16eccc355f79de0.gif
 
 
なんか春休み入って
まったく会ってないし
話してないから
不安になってきちゃた
 
 
 
みんな
かまってくれますようにnAnA's LIFE-20090503120940.gif
 
 
 
 
 
 
はわわわわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて
放置してたwww
 
 
 
とりあえず
きんよーびに
新しいつけま買おnAnA's LIFE-20090503120340.gif
 
 
 
 
 
でわ
 
レミオロメン聴いて
寝まーすっ
 
花鳥風月やばしnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
 
 
 
あでゅうnAnA's LIFE-11eb9b268544f3bd1e39ffc7a8c4baf22185.gif
 
 
 
 
 
 
あー
 
カラオケ行きてー。
 
喉痛いけどnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gif
 
 
 
 
 
 
 
.