しゅがーの日
ただいまマミーと
うふふふふ
ちょこけーき
んまっ
甘いもの、て
ほんと幸せになれる*
そんな今日(昨日か?)わ
砂糖の日でしたね
せめてこの日だけわ
極力甘いものわ
とらないようにしよう!
と心に決めて早2年
守ったこと
がありません
今日もケーキ
食べてるしww
しかもこんな時間にwww
いつもこのくらいの時間に
あ、そーいえば
今日わ砂糖の日だった、
って気付くんですー
だから毎年
時、既に遅し
ってやつなんですよね
あは
学校あるときわ
甘いもの我慢したり
出来るのに
春休みとか休みの日わ
制御効かないー

だからいつも春休みな
3月10日だけでも
甘いものを我慢しよう!
て、決めたのになーあ
なんだかなーあ
春休みだから
日にち感覚無くて、
いつの間にか
過ぎてるのよね
乙ぽりん(´・ω・`)
そういや、
スノボが着々と
迫ってきてます 
たーのしみだなー

でも、なんだか
いらっとしてしまったら
どうしようってゆう
心配があるよ
てか、あたし孤立したら
どーしよう
2人かたまりすぎて
入るすきなくなったら
あたし行くとこない
なんか春休み入って
まったく会ってないし
話してないから
不安になってきちゃた
みんな
かまってくれますように
w
はわわわわ
ここまで書いて
放置してたwww
とりあえず
きんよーびに
新しいつけま買お
でわ
レミオロメン聴いて
寝まーすっ
花鳥風月やばし
あでゅう
あー
カラオケ行きてー。
喉痛いけど
.