きんどーにち
<きんよーび。>
ママと最近TV
で
ちょくちょく見る
チェゴヤ
とかゆう韓国料理屋
行ってきたよ
なんかチャプチェとかの
定食的なやつ
おいしかった~
そしてそして
肌がぷるぷるになるらしい
ドリンク\^^/ふふふ
ま、化粧したまま
寝ちゃったから、
肌に効いてるのか
わからないってゆう
自分、乙★★★★
<どよーび。>
財布忘れたり
なんなりかんなりで
ゆうを可哀想な目に
あわせてしまった
ゆうちゃん、ごめね
そんなこんなで
ゆうと合流し、
ゆうの会社の
かわゆす女子2人と
合流し、新宿へ
鳥どりにて
合コンwwwwww
うん、
楽しかったわよ
ふふ
なんかウケた、色々と。爆
席替えとか
ガチ合コンやん
とか思ったり
まあ合コン
なんだけどさあ、
なんかガチだな
とか思ってしまったのだよ
でもみんな優しくて
気使って話題ふって
くれたりしたから
楽しかった
*
果たして
発展するのか否か
しないだろうな、
いや、わかんね。www
そんなこんなで
<にちよーび。>
昼あたりから
ゆうとジョナって
語りんちょ
←
たのしかたー
またジョナろう
爆
その後
五反田に行き、
料理部めんつで
またジョナwww
ごはん食べて
ぐだぐだ話して
かいさーんっ
で、流れで飯尾と
1時間だけスタバ★
語った、がしかし
語りたりねー
でも飯尾、明日仕事だから
かいさーん
次わ飲みだぜ^^ふふ
そんなこんなな
3日間でしたん
明後日、ん?明日?(23日)
わ、my d a d の
ばーーーすでーーー。
まぢ、どうしましょう
なんも用意してない‥
うん、まあ
大丈夫だよね!
パパだし!爆
もう眠いから寝ます*
あでゅう
.

