ほっちょこれい
下の歯
つるっつる\^^/
そんなこんなで
ただいま
in ふれっしゅねす
ほっとちょこれいと
飲んでます
ましゅまろが
浮いてる
しあわせ
歯医者行って
きれいにしてもらったのに
こんなん飲んで
いいんかな、www
飲みながら
調理のレポート
終わらせなきゃ
金曜までだけど、
早くテスト勉強
始めたいから
今日中に終わらせないと
あー、ほんと
早く学校終わらないかな
ストレス/(^O^)\
でも、昨日わ
奈菜と
出来て
良かった
*
楽しかったし
すっきりした
奈菜だいすきっ!
nAnA'S
さーいこうっ
ありがとね
でわでわ
レポートやります
あでゅ

.