また調理実習遅刻やないかーい
昨日わ5限までありー
おなかすき過ぎて
みんなでおぎ
に
行ってからあげ弁当
食べました
まぢボリューミィだた
なんやかんや
べらべら話したり
ぐだぐだしてから
帰宅したら、
最寄り駅着いたの
23時すぎ
で、ママの帰りと
だいたいかぶったので
さっきからあげ弁当食べて
ぐる゛じい゛ぃぃい゛
とか行ってたくせに
ポテト食べたり
しちゃったり、
そんなこんなで
今日の朝も
そして0時ごろに
帰宅し、色々して寝て
起きたら‥
うん、まあ
昨日あんな時間に
帰宅したしさ
なんかわかってたけど
うん
‥‥うん、
寝坊したよね
調理実習遅刻すんの
3回目っ
サァン
回目(´Д`)←黙
ああ。
班員のみんなに
合わせる顔がねえ
まあ、私がいなくても
全然成り立つんですけど
だからみんな
私が遅刻しても
普通に おはよ
で終わるんですけど
まあいいんですけど
うん、そうそう
いいんだよ!
グリーンダヨ!←黙(本日2回目)
あわわわわ
帰ったら翔ちゃ
の
ドラマ見よーっと
そんじゃー、わたしの
最近のマイブームの
中村俊介さまで
お別れしましょう\^^/
\ あでゅ~
/
はあ、いけめん
.
