ちょ!!焦れ自分!!!
教職課程のB課題
今日まで/(^O^)\
なんっっっも
やってなあーい
って堂々と言うことじゃ
とりあえずねえ
今、おぎ
に
向かっておりますです
おぎ家で
やりますです


その前に学校に
寄りますすす
事務局でpasswordを
再発行して
もらうんです
passwordなきゃ
提出出来ないかんねっ
うれしいような
さみしいような?
自 分 な ぞ (*^_^*)
となりに嵐をたが
座っているよww
今から
ですか
あーそうすか
もはやチケ探し
しませんでしたが何か
5×10 結局
1度も入ってませんよ
デビュー時代から
応援してるのに、ね、
嵐のこと書いてると
どんどん卑屈に
なってくるwww
あーとなりのをたく
誰担だろお


あはははは
←←
そんな感じの
ひま更新でしたでしたっ
あでゅ