どにち
どようび
りさとミスパリ祭
行ってきた
初
ボディエステ
気持ち良かったあぁぁあ~
自分むくんでんなあ、
肩こりまくってんなあ、
って思いました。
カッチカッチやで!
カッチカッチやで!!
ってマッサージ
されながら、
脳内Repeatしてますた
あは
エステ後、
パンプスぶっかぶか笑
どんだけ
むくんでたんだ自分w
ウケ~
そのあとごはん
食べ行って
美に走り出した私達
わ、コラーゲン鍋を
食べました\^^/
んまかったあ
そのあと
PARCOやらマルイで
しょっぴんぐ
ま、あたしなんも
買ってないけど笑
もうねー、
とにかくとにかく
歩いたわ~
そのあとスタバ
行って帰宅~
いっぱい話せて
楽しかったよ
また遊び行こ

にちようび
ゆかりとカラオケ
すっきりすっきり*
そのあと
はなまる行って
ぺらべら
そのあと
ぷらぷら
そんなこんなで帰宅
楽しい2日間ですた
げつようびわ
1日中寝てました
今度わフェイシャルエステ
いっくっぞっ\^^/☆