(=⌒ー⌒=)
やほーおはよー
なーなだよー
昨日ちゃんと
Tully's
行って
レポート
やったよう!
半分だけ
実験のときに
顕微鏡の中を
スケッチしておいて
それを写そうとしたら
どっちが何染色法
なのか書いてなくて笑
わかんないから
今日聞いて
明日やるのだ
明日、うちの学校
受験日だから
休みなんだー
ふふふ
今日遅くまでやって
明日休めばいいじゃん
って思うじゃん?
じゃんじゃん?←
今日わ、にゅーすの
DVD発売だから
それを見るから
レポート出来ないの
んふふ
ほんっと楽しみ!
楽しみすぎて
あんまり
寝付けなかったよ
遠足前の小学生の
気分がわかったよ\^^/
で、レポート
とりあえず
書ける分まで
書き終わって
そろそろ帰ろうかな、と
思ったら
ゆきえくんから
ごはん食べよって
お誘い~
生姜焼き作ろうと
おもったのにっ
まあ、久々だたから
いーよーってなって
食べ行った
幸楽苑にwww
ゆきえくん
ラーメン好きじゃ
ないんだけどね笑
お金ないから
しょーがない\^^/
彼女わチャーハンと餃子
食べて喜んでたから
まあ、いいんです。←
なんか色々話して、
彼氏いらねーけど
恋したーい、て
なったあ!!
最近、いつも思うっ
彼氏わいらないかなー
って感じだけど
好きな人に
どきどきしたいの!
と!き!め!き!
しぃたあいぃぃい!
とりあえず
ゆきえくんに
出会い求むって
ゆっといた笑
でもでも紹介で
付き合うのわ
好きじゃないんだな~
とりあえず
ときめきたいだけ
そんなこんなで
にゅーすのために
今日も1日
1限から頑張りまっす
あ、1日遅れたけど
嵐おめでとう