いつもご覧いただき誠にありがとうございます❤

 

 

さあ2024年のGW皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

前半雨雨で後半ピカーンと晴れてくれて気持ちよく過ごせましたね虹

 

 

前半はマインドフルネス瞑想講座からスタートし、おうちスタジオ、オンラインレッスン、兵庫大学の健康ヨガ、皆さまとたのしくレッスンさせていただきましたピンクハート

 

後半は、夫の姉家族が東京から初兵庫でして、義理の父も含めて9名でワイワイにぎやかに過ごしました音譜





umieに車を停めてモザイクにてランチナイフとフォーク







ファミリア大好き義姉

生田神社にて御朱印帳をゲットラブ


こちらで義父のあんよ(わたくしのあんよ)が終了したので、イノウエファミリーはタクシーにてモザイクへ車



安定のスタバにて、ほっこりお茶タイムコーヒー








義姉ファミリーは異人館へがんばって歩きました♪


そして2日目は姫路城へ🏯










またしても手前で待機組







義父のおかげさまで疲れなくて済みました笑い泣き

いやーありがたい 笑笑




播磨国総社(わたくしが小さい頃からお詣りしているところ)へ、姫路の実家の両親も合流して11名でランチチュー


何気に加古川って、明石、神戸、姫路へとアクセスが良いのでたのしめるなぁとキョロキョロ


次回はどこへお招きしようかとワクワクしております♪


皆さまのゴールデンウィークいかがでしたでしょうか❓またお話お聞かせくださいませね🫶


ではまたご機嫌よう♪

 

今日も皆さまに

relaxationとhappyがありますようにクローバー