さて明日で大型過ぎる連休が終わりを告げ
ココロ穏やかな日常が、、


なんて言いながら
特に何もないんだけど


なんかねー
手がかかってる気がするのょ
長男(夫)に真顔


そして兵庫から出ることなく
キッチン片付けたりして
勝手に自粛風。

まぁとにもかくにも
明日ゴールデンなウィークラストディ🚩




さてさてたまーに
オススメの本とかYouTubeを教えてほしいと
言っていただくので

今回は本を!!



人生初心者の方向け。


10代の頃から読み込み

私の生き方の素地となるモノ。。


簡単なことばかりなのだけれど

コレ実践できたら

生きるのがかなりラクになる指差し





主にビジネスだけど

何よりこの出口さんの頭の良さに唸る泣き笑い


出口さん

「数字・ファクト・ロジック」

井上さん(わたくし)

「感性・ファクト・ロジック」

だからなぁ。。


論理的かどうかも怪しいが 笑





仏教はメンタルマネジメントだーあんぐり


ですな♪




私はただただ

ラクにストレスフリーで生きたいだけなのょ。

そのための努力は惜しまにゃい飛び出すハート






今日も皆さまに
relaxationとhappyがありますように✨