ニコニコ笑顔のレッスンでした | 国立 産前(マタニティ)整体・産後骨盤矯正〜Rela-mom(りらまむ)

国立 産前(マタニティ)整体・産後骨盤矯正〜Rela-mom(りらまむ)

マタニティマッサージ 整体・ 産後骨盤矯正・肩こり・手のしびれ・むくみ・腰痛の改善 託児あり 送迎ありのサロン

こんにちは!国立・国分寺ママとベビーのためのサロンRela-mom(りらまむ)です。


大変遅くなりましたが・・・先日のベビーマッサージレッスンのご報告ですニコニコ


4名のママ、赤ちゃんが集まってくださいました。


「1週間ぶり~音譜」ママたちも回数を重ねるごとにリラックスされるご様子が伝わってきますドキドキ

国立 産前産後整体・ベビーマッサージ~Rela-mom(りらまむ)



国立 産前産後整体・ベビーマッサージ~Rela-mom(りらまむ)

今回で3組のかたが修了されました。

ご感想もいただきましたので、またご紹介させていただきたいと思いますアップ

赤ちゃんたちのかわいいしぐさや表情にニコニコなママたち。


国立 産前産後整体・ベビーマッサージ~Rela-mom(りらまむ)

最後は赤ちゃんたちが眠くなってきたのか大合唱!!でしたが、それもよい思い出に残るのではないかな??


またおさらいレッスンなどで再会できるのが楽しみですね♪

*ベビーマッサージ*


○6月7日 6月体験レッスン 満員御礼♪ 《レッスン詳細》


○6月11日 離乳食講習会 満員御礼♪ 《レッスン詳細》


○6月25日 おさらいレッスン 「赤ちゃんの夏のお肌ケア講座 あせも・虫さされ」 《レッスン詳細》


○7月5・12・19・26日 7月レッスン 満員御礼♪ 《レッスン詳細》  


○7月9・16・23・30日 7月追加レッスン 満員御礼♪ 《レッスン詳細》


○7月6日 ワーキングマザー同窓会 【告知準備中】


    
*隠れ家サロン*(マタニティ整体・産後骨盤矯正)


《現在のご予約状況》