皆様、こんにちは晴れウインク

池袋北口徒歩3分音譜
アロマエステ*小顔矯正*痩身サロンの
Rela-Healing-Care-salon(リラヒーリングケアサロン)ですキラキララブラブ

皆様は、デトックスと聞くと

「そこまでしなくても、別にいいんじゃないの?モデルさんでもないんだし…」

と思ってはいませんかはてなマーク

それは、誤解ですビックリマーク

デトックスとは…毒素を排出することDASH!

私達は、日々あらゆるモノの中に含まれている毒素を少しずつですが、
体内に取り入れてしまっているのですドクロ

毒素の排出をする解毒器官である肝臓と代謝器官である腎臓とが、普段この体内に蓄積された毒素を排出してくれていますニコニコ

しかし、“リンパのつまり”
“不調による代謝能力の低下(肝臓、腎臓の機能の低下)”により、この解毒と代謝の作業が上手くいかないことがありますぐすん

それでなくとも実は、
健康な状態でも私達の身体の中の毒素は、
全てを自然に排出することは出来ないと
言われています手

そこで意識的に『デトックス』をすることが必要なのです!!

そもそも毒素って?
そんなに沢山、身体の中に入るの?

全然、意識したことない…。

そうですよね。

でも、例えば私達が日常的に飲んでいる
『お水』。

ミネラルウォーターなら、とても綺麗に浄化をされたお水が飲めますが、水道水の場合…もやもや

その中には様々な『有害ミネラル』と呼ばれる『毒素』が含まれているのをご存知でしょうか?

『お水』を飲まない生活…。

そんなのって、不可能ですよね??

だからこそ日常的に
『デトックス』が必要なのですニコキラキラ

『有害ミネラル』は体内に蓄積されていくと
様々な身体の不調や、
栄養の吸収の妨げになりますアセアセ

デトックスは『日常的に行うもの』
モデルさんや、職業的に必要な方だけが
行うものではないということ
お分かり頂けましたでしょうかはてなマークキラキラ

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

お手軽にデトックスをしたい方
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい照れラブラブ

『痩身エステコース』の全身発汗サウナシートで、デトックス効果を実感できますルンルン

ピンクハート池袋北口徒歩3分の立地ピンクハート
【即日効果実感の痩身エステ】
『夜の森』を連想させるような
素敵な店舗の中での
ハート極上アロマトリートメント体験ウインクハート
*骨盤矯正、頭蓋骨矯正メニューありキラキラ

------

✩.*˚3月からホットペッパー掲載決定✩.*˚

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*