皆様、こんにちはおねがいルンルン

 

アロマエステ・小顔矯正・痩身サロン

【Rela-Healing-Care-salon(リラヒーリングケアサロン)

池袋店】ですニコラブラブ

 

前回の続きですむらさき音符ピンク音符

 

②『デトックス=ダイエット』という誤解!!

 

皆様、「デトックス」という言葉を聞かれると

「=ダイエット=痩せること」とこの3つを繋げて考えられる方が多くいらっしゃいます上差し

 

しかし、

 

「デトックス」とは、"毒素の排出をすること"であり、

 

「ダイエット」とは、前回の記事①で述べた通り

"自分に必要な栄養をしっかりと摂りながら"健康的"に"美しく"痩せること"なので、

 

この2つは、実際に全くの別物なのですウインクビックリマーク

 

「デトックスをすると痩せる」は間違いですバツブルー

 

正しくは、「デトックスをすることで痩せやすい身体を作る、体質を改善する」

ということが、デトックスの本来の目的になります照れキラキラ

 

「デトックスじゃ痩せられないんだぁ」

「じゃあ、デトックスなんて必要ないんじゃないの?」

 

いえいえ

 

そんな事はありませんウインクピンク音符

 

「デトックス」は言わば痩せやすい身体の土台作り星

 

"健康的"に"美しく"痩せるためには

絶対に必要な工程なのですラブラブ

 

自分の身体に必要な栄養をしっかりと摂るためには、

しっかりと栄養を吸収してくれる身体を作らなければなりませんナイフとフォーク

 

毒素が身体に溜まった状態では、必要な栄養の吸収も妨げられてしまいますショック!汗

 

正しいダイエットをするためには

まず、この「デトックス」をすることが

必要なのですニコキラキラ

 

ここまで読んで下さりました皆様

どうも有難う御座いますおねがいピンクハート

 

次の記事では、

 

③『デトックス=以前の生活を変えなければならない』の誤解!!

 

についてをまた解説していきますねルンルン

 

宜しければ

またご覧になって頂けると幸いですニコニコ