おはようございます! スポーツアロマトレーナーの ジョニー アヅマ です。 本日も ありがとうございます 感謝感謝!!
食品の消費税下げるとか 給付金が・・・とか バラマキには反対です!! 何もしない人にではなく 働いた人が潤うように!! そうそう 悠々自適に年金暮らししてる人 そこにばらまかなくていいんです 働かない人にばらまかなくていいんです 一生懸命働いている現役世代に 特に若い人に だって 日本の借金がとんでもないことに! それを払うのは 今の若い人ですから!!

************************ ほんと ふつーーーーの食器を まとめて買い取ってくれる!! http://www.rentracks.jp/adx/r.html?idx=0.8135.180875.7550.11525&dna=138359 めっちゃ良心的な買取屋さんです!! 男ものの古着もいいそうです!! ************************* 日本のGDPって どんどん下がってるんですよね とっくの昔に 中国にぬかれ まもなくインドにも抜かれ 近いうち インドネシアとかアジア諸国にも・・・ 人口減少してますから ある程度は仕方ないんですが おおもとの原因は 労働意欲がないからじゃないんですかね そうそう 働きたくない!! って人が多すぎ!! みみっちい節約はするけど 収入増やそうとする行動いっさいしない!! そうそう 電気代とか水道代とか食費とか 月に2千円とか3千円節約したところで そんなんなら 給料増やそうよ 時給を100円上げようよ そういう行動どうしてしないの? だから 物価があがって 生活は苦しくなるばかりで GDPは下がるわけです 契約切られるって言い渡されても ただ 何もせず その日が来るのを待ってるだけで 仕事がなくなっちゃう・・・ なら どうして 新しい仕事探さないの? そんな人いっぱい見てきました あっちの派遣先で こっちの派遣先で だからですかね 自力で給料上げねば!! とおもって あっちに転職 こっちに転職 そのおかげで 今では目標 億り人!! 今年もラストスパートで いいところまで行きそうです!! うだうだ言ってないで 行動あるのみですよ!! ということで 今日もよかった! 明日はもっといい日だ!! ************************* お財布の中身・お金もセルフマネージメント! だからこそ ここは使わない方がいいです!! https://t.felmat.net/fmcl?ak=W8676Y.1.Z130637T.P42163W 新制度活用はした方がいいですけど ここだけはやめておいた方がいいです!! *************************
毎日 アロマで 美容 と 健康 今日も 最後まで ありがとうございます
すごもり需要で大注目! おすすめ あなたのおカラダをもっと奇麗に!!
きれいなおカラダは内から外から
**** 今週のお得情報
アロマで健康!
完全無欠のコロナ感染防止製品 取扱いしてます!
国家推奨の本物の感染防止製品です!
無料で 商品情報がほしい!
無料で 商品が欲しい!!
と思ったら rela-con@hotmail.co.jp までご連絡下さい
****
毎日
アロマで 美容 と 健康
今日も 最後まで ありがとうございます
