先月からスタートしました
ホテルの朝食バイキングを食べに行こう!!
第8弾!!




下からゆっくり最上級へということで
エコノミークラスのホテルからスタートして
スタンダードクラスをめぐります


そのスタンダードの第8弾
ハートンホテル
品川(北品川・品川シーサイド)にあります


金額は 1400円! お安いですねえ~
まずはフロントで 朝食券かって
写真撮り忘れた!!


ホームページには7:00からとなってたんですが
食券かったら
今日は6:30からやってますっていうんで
即レストランへ
アッ レストランも撮り忘れた!!






でもって 早速 ビュッフェコーナーへ
まずは 和食コーナー 
ゆで卵に お豆腐 ふりかけいろいろ(やけに多い) ひじきに ごぼう 



サラダはこれ



スクランブルエッグとソーセージ ベーコン

コロッケに肉団子に焼き魚

パンはクロワッサンに食パン

それにあったかパンとやらがジャーに入ってる!!

のみものはオレンジジュースにミルクに 
青汁 と エナジードリンクだって

コーヒー

デザートはふるーつとヨーグルト

こんな感じで
可でもなく不可でもなく
特に特徴がなく 
特別に美味しいわけでもなく めっちゃまずいわけでもなく






1400円!! こんなんか~


でもね
なぜか 宿泊者が多くて 店内はお客さんがいっぱい!!


サラリーマン OL 風ではなく・・・
がてん型の人やら めっちゃ若い人やら 
なんだろう ?? とおもったら


近くに清掃工場とかアマゾンの配送センターとか
なるほど!!っていうかんじ


てなことなので
まあ あえて いかないよね
お泊りじゃなきゃね


やっぱり
おねだん的に 1500円以下は 厳しいわな~
っていうことでしょうかね