先月からスタートしました
ホテルの朝食バイキングを食べに行こう!!
第7弾!!




下からゆっくり最上級へということで
エコノミークラスのホテルからスタートして
スタンダードクラスをめぐります


そのスタンダードの第7弾
ホテルビスタ 東京築地
名前の通り築地(東銀座)にあります


このホテルのバイキングは
ホームページみて 気になってたんですよーーー
ということで 試食にいってきました!


金額は 1500円! お安いですねえ~
まずはフロントで 朝食券かって

レストランは2階なんですけど
ROOMキーがないとエレベーターに乗れない!
で フロントのスタッフにのせてもらって 2階でおりると 目の前に

店内は サイドがガラス張りになってて明るくていい感じ 40席くらいかな

でもって 早速 ビュッフェコーナーへ
まずは 和食コーナー お豆腐 切り干し キノコ料理 おくら料理
だし巻き卵とシュウマイ

スクランブルエッグとソーセージ
白身スライと あげたこ焼き

納豆 とろろ おしんこ 梅干し などなど

ごはんは 白米と 深川めし

もつ煮 と なめこの味噌汁

焼き豚ラーメン

野菜サラダは ごぼうサラダとアボカドマカロニ

で これがちょうおすすめの 卵サンド

シリアルとドライフルーツ

デザートは ヨーグルト ロールケーキ あんみつ

パンは4種 バケット ワッフル 食パン クロワッサン

お飲み物は オレンジジュースに ミルク トマトジュース

それに エスプレッソマシーン

こんな感じで 1500円は おすすめですね
なもんで あれもこれも おいしそうで こんなに山盛りに!!

ラーメンは なんとも優しいお味で これぞラーメン!!

ふかがわめしも めちゃおいしい!!

さらには デザートは もちろん別腹!!

いやいや
あれもこれもおいしくて ついつい 
あんみつも 久しぶりに食べた ドライフルーツも


そして
スタッフさんがみなさん どうみても 私より年上のかたばかりで・・・
でもね みなさんフレンドリーで
外人さんとも 片言の英語で 仲良くおはなししてて
めっちゃいい感じ!! 


お客の8割くらい外人さんみたい・・・


これ大事ですよね
いくらおいしくても 嫌味なスタッフばかりじゃ 二度と行きたくなくなっちゃう


だから
ここはいいですよ~


お味もいいし
スタッフもいいし
雰囲気もいいし


絶対またいきたいです!!