先月からスタートしました
ホテルの朝食バイキングを食べに行こう!!
第5弾!!




下からゆっくり最上級へということで
エコノミークラスのホテルからスタートして
スタンダードクラスをめぐります


そのスタンダードの第5弾
ホテル フレッサイン 田町
名前の通り田町にあります


ここのバイキングは
めずらしい中華!
どんなもんか 試食にいってきました!


金額は 1200円! お安いですねえ~
さてさて中華ってどんな感じかな?


中華といえば
大きな円卓!ってな感じですが
普通のテーブルです



中華といえば
おかゆ と 中華スープ
本日のメニューは
揚げ豆腐の野菜炒め と きくらげの卵炒め



それに シューマイ

それから 鯖の揚げ物 とおつけもの



飲み物は オレンジジュースに アップルジュースにアイスコーヒー ホットコーヒー
それから お味噌汁は パックのインスタント

それと 野菜サラダと
デザートに杏仁豆腐

パンも2種類あります



こんな感じで



コスパ的にはこんなもんでしょうかね
でもなんか物足りない・・・・


杏仁豆腐は とうふだけで 真っ白だし・・・
野菜サラダは はっぱだけであじけない・・・
揚げ物のサバもかたいし・・・
副菜の二つも これといって・・・


うーーーーん
どれもこれも 何かたりない・・・


コーヒーもめちゃアメリカンだし


そういえば店員さんが
中国人のおばちゃんとイタリア人のおじさん
どんなくみあわせ?


そういえば
神田のフレッサインは
イタリアンレストランなのに まったくイタリアンなかったなぁ~


これなら
前回の900円のバイキングの方がいいとおもうわ


ということは
フレッサイン は 店舗によって ・・・
ご注意くださいね