おはようございます!
スポーツアロマトレーナーの ジョニー アヅマ です。

(別名 ~ 走る アロマセラピスト 添乗員 ~ )

本日も ありがとうございます 感謝感謝!!



バレンタインには
チョコレート
ですが


そのチョコの原料の
カカオのポリフェノールは
機能性食品!


動脈硬化の予防とかに
効果が絶大!!
だそうです


機能食品として
とどけられてますから
ほんまのことですから


噂とかじゃないですから


チョコたべて
健康管理!
いいんじゃないでしょうか!



~ ~ ~ ~ ~ ~


ステイホームだから?
自由な時間が増えたから?


美容に力を入れてる人が
増えてます


先々週かな?
皮膚科が凄い!
ってかきましたが


いや~
ほんと すごいんです
大人気なんです


女性はもちろん
男性も


お肌を奇麗にしたい!
ずっときれいでいたい!
自分への愛情表現ですよね


皮膚科以外でも
歯を奇麗にする人も
増えてるそうです


マスクをしているからこそ
ホワイトニングだったり
矯正だったりしてても
バレナイ!


日本人って
奥ゆかしいんですねェ~


これやってます
あれやってます
って 自己主張しない

だから
今なんでしょうね


どんどん奇麗になって
いつまでも奇麗でいて
もっともっと 自分に愛情を!


人生100年時代ですから
大切なことですよね


今がチャンスです!


*** 今週のお得情報


男も女も 自分への愛情表現! しわとり・しわけし!!

【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット


2017年1月1日に登場した、リンクルショット。
2021年1月1日よりリニューアルして再登場です!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=s11005r-H369884F&p=e385809E


40代以上は必須です!!

****



毎日
アロマで 美容 と 健康
今日も 最後まで ありがとうございます