ブログ画像続く事って ありませんか?

くせ毛の人 連チャン

直毛の人 連チャン

薄毛の人 連チャン

剛毛の人 連チャン


あると思います!!(美容室 中の人 あるある  ※ブリリアントさん調べ)



最近 多いのが



大阪に来て 初めてのカットなんですよ~


ブリリアント「おめでとうございます!!暗黒シティー大阪へ」


と 大体言ってしまいますw

しかし お客さんのほとんどが大阪を好意的に思ってくれている。


「すごく住みやすいですよ!!めちゃくちゃ便利!!新幹線近いし!」


ブリリアント「大阪の怖さを騙そうと思っていたのに」



ブログ画像
意外に人気の大阪でした。




ブリリアントさんがある 東三国は単身赴任の方が多いようで


出会いがあれば別れもあります(太客が転職で東京へ)



あまり飲み歩かない私でありますが 美味しいランチ情報などはありますので


是非 ご来店を 今日は焼肉ランチを紹介しました おいしかったかな?



5軒ぐらい紹介してたらシャンプー中にお腹がグーグーなりましたw


そんなブリリアントさんの今日のランチは



カップラーメンでしたw






19時以降OK/大阪/淀川区/東三国/新大阪/西中島南方/メンズカジュアル/メンズ/メンズカット/フェード/スキンフェード/マッシュ/刈上げ/カラー/眉毛カット/眉カット/顔剃り/シェービング/メンズショート/理容室/美容室/美容院/バーバー/barber/ツーブロック

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容室・サロンランキング
美容室・サロンランキング