真顔いぇーい!!
 
 
コロナのせいで
 
 
土曜日なのにヒマだったぜ!!
 
 
ニヤニヤヒマって言うな!!
 
 
すいてるって言いなさい!!
 
 
真顔はい 以後気を付けます。
 
 

 
 
哀しい(悲しい)話と言えば…
 
 
 
最近 インスタで知り合いの美容師さんが
 
写真に出ていたお話
 
 
 
それはそれは 貫禄があり
 
ふくよかで
 
だいぶ ぽっちゃりな方でした。
 
 
 
しかし
 
 
その写真をみると!!
 
 

 
 
めちゃ痩せてはるやん!!
 
 
 
真顔えっ!?同じひと?
 
 
加工なん?マット化してるやん!?
 
 
ぐらいのレベル
 
 
 
真顔いや これ病気のレベルやん!?
 
 
ガンなんかな?
 
 
そういえばブログもご飯ネタ減ってるし(ご飯しか書いていなかったw)
 
 
顔写真も最近載ってないし
 
 
心配だな〜
 
 
いきなり尋ねる訳にはいかないから
 
 
ディーラーさん(業者)に聞いてみよう!!
 
 
 
ニコニコああ あの方ですよね…
 
 
真顔めちゃ心配なんですよ…
 
 
 
ニコニコ実は…
 
 
 
 
 
ラ○ズ・アップしてるんですよ!
 
 

 
 
 
真顔ラ○ズ・アップ!?
 
 
 
あの一世を風靡した
 
 
 
金額の高いやつか!?
 
 
 
真顔しかし 痩せたのはいいのがだ
 
 
心配される痩せ方は気を使うわ〜
 
 
 
※年配の人に あれ?痩せました?っと
尋ねるのは気をつけてw
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
美容室・サロンランキング