熊本って言っても
 
 
南の方
 
 
新水俣へ降りつきました。
 
 
実際の距離は
 
 
 
84キロ
 
 
遠いやん
 
 
新幹線ができたおかげで楽々移動
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーマウスの新幹線にも遭遇🚅
 
 
 
真顔乗ってへんで
 
 
 
 
親父がテンションあがって
 
 
 
 
記念撮影w
 
 
 
今回の旅の目的は
 
 
おばあちゃんが死ぬ前には会っておこう!って
 
 
 
ミッションです。
 
 
 
真顔次 逢うの 葬式 嫌やもんね
 
 
 
昭和2年 産まれの今年92歳だから
 
 
 
そう
 
 
 
 
観光なんて全くなし
 
 
 
ただおばあちゃんに逢うだけの
 
 
 
旅行
 
 
やっぱり 遠いから
 
 
 
5年も開いたから
 
 
 
逢いにきました!
 
 
 
 
 
めちゃ元気でした。
 
 
耳が聴こえないぐらいですが
 
 
耳の近くで大声で左耳に叫んだら聴こえます
 
 
 
 
 
 
 
 
持ってきた噂の大阪(関西)土産を
 
贈呈
 
 
 
 
8/28 九州北部では
 
 
 
大雨で大変でしたが
 
 
熊本南部 
 
 
 
全く雨 降りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
馬刺し(熊本人はあまり食べない)
 
 
 
真顔関西人がたこ焼き お好み焼き
 
 
あまり 食べない法則やなw
 
 
 
 
ビール飲まない家族が
 
 
瓶ビール用意してくれてる。
 
 
 
真顔愛やな!
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

美容室・サロンランキング にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村