前回のお話← クリックしてごらん 怖くないから

 
 
 
最近 ブログの頻度が
 
 
かなり
 
 
少ない
 
 
 
とある事情がありまして…
 
 
 
 
病気とかではないです!
 
 
 
 
また 後日ネタとして披露します。
 
 
 
 
ネタはたまるが書く時間がないのであーる!
 
 
 
 
時間がないって言い訳だよね!
 
 
 
 
時間は無限にある!!
 
 
 
 
作れば時間は1人
 
 
 
1日24時間もある!!
 
 
 
削れるとこ あるよね!!
 
 
 
 
 
さて 前回の続きを書かないと
 
 
 
いけない!(専門時代の話もまだ完結していないしw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では 本題の立志式(りっししき)へ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生「立志賞状 授受!」
 
 
 
 
 
真顔「まじか!賞状まで!
 
 
 
すげー温度差w」
 
 
 
 
 
先生「朝倉 大輔(仮名)!」
 
 
 
 
朝倉(仮名)「はい!」
 
 
 
 
 
真顔出席番号 早いと大変だよねw
 
 
 
 
私の本名 福山 だから
 
 
 
 
大体
 
 
 
真ん中よりちょい後ろ
 
 
 
まあまあのポジションやな!!
 
 
 
 
真顔昔 コンパで福山雅治のいとこやねん!と 言うと女の子 ホイホイついて来た過去
 
 
 
名前って大事よね
 
 
 
 
もし
 
 
 
私が江頭さんだったら
 
 
 
絶望!(全国の江頭さん すいません)
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
朝倉くん(仮名)が
 
 
 
 
賞状を受け取り
 
 
 
回れ右をした その瞬間!
 
 
 
 
朝倉くん(仮名)「僕の将来の夢は!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真顔「えっ!まじで!
 
 
 
まさか
 
 
 
全員 言うやつやん!!
 
 
 
 
長くなるやん(お店 金曜日なのに閉めてから)」
 
 
 
 
 
 
朝倉くん(仮名)「僕の夢は!!
 
 
 
 
将棋の棋士になる事です!!
 
 
 
 
そのためには
 
 
 
 
毎日 勉強して
 
 
 
毎日
 
 
 
将棋を指す事です!
 
 
 
 
藤井聡太さんみたいになるために
 
 
 
 
努力します!!」
 
 
 
 
ペコリ
 
 
 
 
 
真顔「やばい!ガチやん!?
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
拍手は?
 
 
 
 
両親達も拍手するタイミング
 
 
わからんままやんw」
 
 
 
 
 
また
 
 
 
続く
 
 
 
 
子供たちの将来の夢は
 
 
 
一体なんなのか!?
 
 
 
 
 
はたして
 
 
 
 
オチはあるのか!!
 
 
 
 
 
 
乞うご期待!!
 
 
 
 
寝ます
 
 
 
 
時間は24時間しかないから
 
 
 
 
寝ます
 
 
 
 
それも仕事!!
 
 
 
 
真顔身体が大事!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
美容室・サロンランキング